韓国ドラマ 【私の夫と結婚して】がめちゃくちゃ面白い!

Amazon

どうもダイジョブです。

皆さんは韓国ドラマを観ますか?

僕は最近まで全く観ずに生きてきたんですが、Amazonのプライムビデオで『私の夫と結婚して』を見つけて、初めて観てみました。

このドラマは元々、LINE漫画で全部読んでいたので、話の流れは知っていましたが、知っていてもめちゃくちゃ面白かったです。

と言う事で、今回は韓国ドラマ『私の夫と結婚して』についてお話していこうと思います。

あらすじ

主人公のカン・ジウォンは末期の胃がんを患い入院していました。余命幾許もない中、自宅に戻ると、夫と親友が浮気をしているところに出くわしてしまいます。夫と親友との揉み合いの末にジウォンはガラステーブルで頭を打ち、命を落としてしまいます。

しかし、目を覚ましたジウォンはなぜか10年前にタイムスリップしていました。2度目の人生では幸せになると誓ったジウォンは、自分を死に追いやった夫と親友を結婚させ、過去に自分に降りかかった悲劇を2人になすりつける事で復讐をしていく。

と言う流れになります。

見どころ

ジウォンが夫と親友をあの手この手で結婚させようとする様子や、一つ一つの復讐が成功した時の爽快感を味わえます。

ジウォンが過去ではあまり関わりの無かった人物と深く関わる事で、その人たちと幸せになっていくところもこのドラマの魅力の一つです。

シリアスなシーンばかりでは無く、登場人物たちの恋愛模様がコミカルに表現されているシーンも多く、観ている人を飽きさせない作品になっています。

まとめ

今回は韓国ドラマ『私の夫と結婚して』をご紹介しました。

今まで韓国ドラマを観た事が無かった私でもすんなり入り込む事ができました。

ストーリーの大元は、『復讐』がテーマになっているにも関わらず、観ていて暗い気持ちにならない作品も珍しいと思います。

まだ観ていない人は是非観てください。

オススメです!

『私の夫と結婚して』観るならプライムビデオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました